蜂蜜の壺

愛の溜まり場、言葉の液垂れ

2022-01-01から1年間の記事一覧

なりたいなれない鮮やかな少年たち

こんにちは、またまたお久しぶりです、はにたんです、元気にしてますでしょうか。 またいろいろと事務所がバタバタして、アイドルについて考える時間が増えましたね。アイドルってすごいや。各グループが奇跡的に成り立ってるんだなと思ったりする。(※これを…

なにもない日を過ごす、ということ

こんばんは、お久しぶり大根、はにたんです。 またオタクと関係ない話です。というか、もうここ、ほとんど自分語り備忘録の場になってきている気がする。壁打ちです。いつも目を通してくれる方々、ありがとうございます。今日もひたすら一人で球投げて打って…

私たちって、本当に「強くならなきゃ」いけないの?

こんばんは、はにたんです。 少しだけ今一息つけて、ふと思ったことがあって、超個人的な備忘録を書きます。。 中学校から大学まで、自分が腹割って話せる仲の良い女友達はざっと、7〜8人いて、そのうち3人がもう社会に出ているのだけど(年齢的に出てい…

個人的「思わず噛み締めてしまう感覚・シーン」陳列集(随時更新)

お久しぶりです、はにたんです。 NEWSの応援歌についてブログを書こうとしてたんですが、なんだか帰り道に「19時過ぎたのにちょっと明るいのいいな…」とか、「8割くらい曇ってるけど、雲が夕日で紫色になってていいな…」なーんて感傷的になってしまい、そん…